BeeRotor TinyBee78mmが届きました。
Rceiverタイプは、S-FHSSとFRSKY D8。今回、両方届きましたが、とりあえずいつものFRSKY D8を試してみました。

注意事項①
まず、PC-USB-機体接続で、機体側接点が不安定。←個体差でしょうか。
ちょっと下向きにしたら、シリアル認識しました。
それからも時々USB接続が繋がったり切れたり。
やれやれ・・・。

出荷時*元のファームのバージョンは、
# Betaflight / TINYBEEF3 3.1.1 Jan 31 2017 / 14:21:13 (b7c1c58)

いつものB.F.C10.6で、最新バージョンへファームアップ。
# Betaflight / TINYBEEF3 (TBF3) 4.0.6 Sep 1 2019 / 01:10:47 (2a64051a2) MSP API: 1.41 / FEATURE CUT LEVEL 10

注意事項②
ファームアップすると、レシーバーがSBUSを選択できるようになりましたが、なんでかバインドしない。
SBUSでは接続×だったので、デフォルトの*PPMでD8で接続出来ました???。

それから後は、いつものB.F.Cで基本設定・電源・PID・レシーバー・モードなどの設定が普通にできました。
アングル・アクロ・エアーの切り替えできました。

注意事項③
付属のLopoバッテリーのコネクタの赤白+-が逆。
普通のコネクターに繋いで充電しようとしたら×でした。
で、コネクターは、一番小さい挿し口のヤツでした。

さっそく、今飛ばしてみました。
普通にアクロで飛びました。

200916 TinyBee_FRSKY D8_Acro Maiden
*BeeRotor TinyBee_FRSKY D8

なんとなくですが、反応が、ちょっと鈍いって感じでした。
PIDの設定あたりをもう少し詰めないと・・・です。

あと、カメラの広角エリアがちょっと狭いかなぁ。

今回は、FRSKY D8 Rceiverでしたが、S-FHSS Rceiverの方はどうなんでしょう?