念願のサギさまと、ちょこっとカラメめました。

200719_夕暮れ散歩⑨_サギさまと遭遇
https://youtu.be/wVlbpo1KECU
サギさまに遭えました*3:40頃

それからそれから、
この前、ドローンを飛ばして欲しいということで飛ばしてきました。
一昨日の午後散歩なんですが、
その時に、いつ頃からドローンやってるんですか?って、尋ねられて
「そんな古くないですヨ。だいたい・・・・。で、言葉が詰まって・・・。」
さっき調べたら、2015年4月24日にamazonから購入した、Hubsan X4 HD ワインレッド H107C-1 [日本正規品]720p対応200万画素HDカメラを搭載_9,967円からでした。
あれから・・・。
当初は、トイドローンがほとんどで、今もほぼ全部捨てずに残っています。
鉄板パート2さんのYoutubeからYoutubeを見るようになりました。
トイレット博士さんとか、マイクロマニアックさんとか・・・。
食い入るように見てました。訳もわからず。
そんなころに、jizomaeさんのブログやdrone4さんのブログに出会って、かなりご無沙汰だったmixiを開いて、ここ(ドローン友の会)に来ました。
そうだ、E KAZUさんのYoutubeの機体スペックをひとつずつ、BGで何のことか確認したように思います。
前置きが長くなりましたが、これまで入手した、トイドローンをどうしようかと思っています。
ほぼ、全部普通に飛びます。
これまで奉天したのは、記憶では、2機か3機だと思います。
なので、捨てないで大事にとってます。

ここのところのコロナ自粛で、遠征しなくなったので、また増えつつあります。
この頃は、ほとんどトイではなく普通のレーシングだったりのPNPとかBNFですが・・・。
どこかのタイミングで、何かやったらいいと思い始めています。

お知恵いただければ、幸いです。