昨夕、FPV Freerider Recharged をdjiゴーグルRE+Taranis X9D Plusで、アクロ練習ブイブイやってたら、酔ってしまって。。。。
船酔いならぬ、FPV酔いです。これ、かなりきついです。

私的確認事項として、その辺にある4:3のFPV_5.8G送信機は普通にFPV+DVRできますが、その辺にある16:9のFPV_5.8Gがなんかできなさそう??。

で、検証した結果

ファームウエアも最新バージョンに更新してみましたが、設定で「4:3←→16:9」切替えるメニューは用意されていないようです、アナログで試してみましたが、やはり4:3は自動スキャンできれいな画像が、16:9では残念な状況です。

RunCam Sparrow or Swiftの選択がここで出てくるか~ぁ。^^ ;;

と、いうことで、前述のRunCam3機とも、Eachine VR D2 Proで○、DJIゴーグルREで×でした。

トホホ・・・。